ドラえもんのひみつ道具で使ってみたいものの1つといえば、「タイムマシン」! 自由に過去や未来へ行けるだなんて最高じゃないですか!?

あのタイムマシンに我が家の猫ちゃんが乗っているかのようなビジュアルになれる「ドラえもん 時間旅行気分のペット用タイムマシンベッド」が登場!

あれ……実写版ドラえもんの1シーンにしか見えなくなってきた!? あまりの可愛さに写真を撮る手が止まんなくなっちゃいそうです。

【あのひみつ道具がペット用ベッドに!】

ドラえもんのタイムマシンが乗り心地抜群なふかふか仕様で再現されたベッド。

真っ赤な操縦席や操作レバー、黄緑色のライトなどがめちゃくちゃリアルなんですけど~~~っ!! 乗り込んだ猫ちゃんやワンちゃんも、思わず興味津々で遊んじゃいそうです。

肌ざわりのよさと遊び心ある仕掛けで、猫ちゃんやワンちゃんたちにとってもお気に入りの場所になってくれそうですね♪

【操縦席は取り外し可能だよ】

サイズは約60cm×約42cm。大き目のコだと座るのにはちょっと窮屈に感じるかもしれません。

そんなときは、面ファスナーでついている操縦席を取り外せば、スペースが広くなり、乗り込みやすくなりますよ!

サイドの青いタンクを枕にすることで、頭を横にしてスヤァ……と眠ることも可能です。

【ニャンコ×タイムマシンのコラボが可愛すぎる!】

「ドラえもん 時間旅行気分のペット用タイムマシンベッド」は税込9790円。こちらはフェリシモ「Kraso」のサイトで販売中です。

我が家にタイムマシンが来るだなんて……そしてそこに我が家のネコ様が乗れるだなんて……! このビジュアルを鑑賞したいがためだけに欲しくなっちゃいます。

参照元:フェリシモ Kraso
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch