10959627_883338385020315_4147201844787441536_n
ピンクやイエローなどポップなキャンディカラーが揃ったネイルコレクション。どこのブランドのものかと思いきや、目に飛び込んできたのはピザハットのロゴ! そう、今回ご紹介するネイルはなんと、あのピザハットが手がけたものなの!

オーストラリアのピザハットが今回お披露目したネイルコレクションは全8色。虹色ラメの入ったレッドや、春にぴったりなペールグリーン、モダンなベージュなど使える色がラインナップされていてなかなか本格的。

ピザ屋さんのネイルらしく、各色にはそれぞれチーズやぺパロニ、ミートなど、ピザのトッピングをもじった名前がついているの。

しかも、フェイスブックの公式ページには、これらのネイルを使ったピザ柄のネイルアートも紹介されていて、すっごくキュート。ちょっとチープだけどユニークなネイル、なんかこういうの、欲しくなる~~~‼ 
1964921_882822025071951_706414794080779571_n
がしかし! どこで手に入るのかと調べてがっくり……残念ながらこれらのネイルは非売品。先日行われたバレンタインのプロモーションの一環として35セット限定で作られたものなのだそう。バレンタインのポエムコンテストで入賞した人のみがゲットできたようです。「なんだ、買えないのか~!」という声がほうぼうから聞こえてきそうだわ……。

販売はしないまでも、キャンペーンのノベルティとして配布するなどしたら話題になりそうな今回のネイルカラー。日本のピザハットでもぜひ検討してほしいものです~!

(ところで、まめ知識。ピザハットの「ハット」は、hutと書きます。これ、「帽子(hat)」じゃなくって、「小屋」のことなんだって。あの帽子に見える赤い三角状のアイコンは屋根なんだそうな。知ってました?)

参照元:Facebook(Pizza Hut)
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch