海外ピザハットが寝具メーカー「Gravity Blankets」とコラボ。ピザハットのパンピザをイメージしたブランケットを制作して、話題を呼んでいます。

ブランケットは本物に忠実に作られていて、ものすごくデカいピザのよう……!

あまりにもリアルすぎて、今にも美味しい匂いが漂ってきそうです。ハァ~~~、見ているだけでお腹が空いてくるっ!

【ピザを食べるときのお供に!】

まあるいピザの形を模した、ピザハット×Gravity Blanketsコラボのブランケット「Original Pan Weighted Blankets」。

表面には、ペパロニとたっぷりチーズがデザインされていて、見た目にもピザそっくり……なんですが、とにかくデカい!!!!

このブランケットさえあれば、「ピザにくるまりながらピザを食べる」、なーんてことも可能ですよ〜っ!

【裏面にもこだわりがてt】

細部までこだわりに溢れているところも魅力。

ブランケットの裏側を見てみると、なんとパンピザの生地だけがデザインされているではないですか~~~!

本物を完全再現しようという心意気に、感動すら覚えてしまうわっ。

【重量感あり&手触りも抜群らしい】

今回ピザハットとタッグを組んだ「Gravity Blankets」は、重量感のあるブランケットで大人気。適度な重みが刺激になり、快眠へ導いてくれるそうなんです。

コラボブランケットも15ポンド(約6.8キロ)と、そこそこの重さ。

手触り抜群のマイクロフリースを使用することで心地よく、洗濯機で洗うこともできるので、うっかりピザをこぼしてしまっても安心ですよ~。

【なんと即完売してしまいました】

ピザ好きならば、ひとめ惚れ必至のコラボブランケット。

その人気はすさまじく、発売後すぐにソールドアウトしてしまったようです。

願わくば、違うピザをフィーチャーしたバージョンも見てみたい~!

参照元:Gravity BlanketsInstagram @pizzahut
執筆:田端あんじ (c)Pouch