yukimag1

牛乳って、いろいろと便利ですよね! 朝ごはんのときに飲んでもいいし、コーヒーに入れてカフェオレにしてもいいし、お菓子やお料理にも使えるし。いやぁ~、牛乳って便利っすなぁ~。

3月11日(火)~5月31日(土)、雪印メグミルクが「選んでミルク!」雪マグ・グラスプレゼントキャンペーンを実施するようです。対象商品を購入し、応募マークを集めて応募すると、抽選で「雪マグ・グラス」が当たるそうです。この「雪マグ・グラス」が超かわいいんです! 記者は牛乳をあまり飲まないのですが、この「雪マグ・グラス」は超欲しい!

抽選で当たる「雪マグ・グラス」は、オリジナルハンドメイドの耐熱ガラス製マグカップ。牛乳を注ぐと……雪だるまの愛らしい表情が現われるんです! 同社が展開している商品のイメージに合わせた5種類があり、それぞれかたちや表情が違います。

対象商品は「雪印メグミルク牛乳」、「ビフィズス菌入りミルク」、「毎日骨太」、「毎日骨太 1日分のカルシウム」、「毎日骨太 1日分のカルシウム コーヒー風味」、「アカディ」、「特濃」とのこと。

10枚コースは「雪マグ・グラス」5種類セットと専用トレイ、2枚コースは好きな「雪マグ・グラス」1種類を抽選でもらえるみたい。10枚コースに挑戦したいところですが、記者にはきっとムリ……牛乳が好きな人は応募してみたらいいと思うよ!

参照元:アットプレス
執筆=楠木サンダル (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]