シーズンごとに新しいデザインのグッズを発売するスターバックス。日本のスタバにもすでに、春にちなんだ桜模様のグッズがずらーっと並んでいます。

ところ変わって中国のスタバにも、桜グッズが登場している模様。

桜に犬と猫を組み合わせたモチーフもあって、中には “桜とニャンコのお手てを組み合わせたグラス” なんて商品も……!

そのあまりの可愛さに、悶絶してしまうこと必至なんです~っ。

【桜グッズで春気分が高まるううう】

桜のマグカップに、桜のティーセット。桜の魔法瓶に、桜のコースターに、桜のマドラーと、中国スタバのウェブサイトはどこもかしこも “桜” 一色

見るからに春めいていて、眺めているだけでワクワク楽しい気分になってきます。

【ワンコやニャンコの桜グッズもあるよ〜♡】

一方で、犬と猫をデザインに取り入れたマグカップやボトルケースも、ワンニャン好きにはたまりません。

【マジで「ニャンコのお手てグラス」の可愛さは神】

特にニャンコのお手てのグラスの可愛さときたら反則級~!

二重構造になったグラスは、内側の “ニャンコのお手て” 部分にドリンクを注ぐことができるようデザインされていて、その丸々としたフォルムにたちまち癒されてしまうんです。

手の部分のガラスの色はピンク色。コーヒーやカフェラテもいいけど、真っ白なミルクや、ピンク色のドリンクを入れたら、ピンクのキュートなお手手が拝めるかも?

【傘やノートセットも桜色でかわえええええ】

そのほか桜のピンク色が美しい傘や、夜桜をイメージしたカードケース。また桜を表現したノートセットといった、コーヒー&ティー関連以外のアイテムもあって、店を訪れたら最後、片っ端から “爆買い” してしまいそうで怖い……!

桜カラーと桜モチーフがふんだんに使われたグッズをお部屋に迎え入れたら、その瞬間から春が到来しそう♪

すべてのグッズをチェックしたい方は、今すぐ中国スタバのホームページをご覧になってみてくださいね~。

参照元:スターバックスコーヒー 中国
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ハァ~~~ボトルもマグもグラスもかわいい~~~





▼個人的にはコースターと傘にビビッときました