kittysan1

どんなものとでも華麗にコラボしてしまうプロコラボ師のハローキティさんが、またまたユニークなコラボを成し遂げてしまったようです。

めちゃめちゃ話題の映画「るろうに剣心」とのコラボレーション。まあ剣心は分かる、なんとなく想像できる……だけど、そこで終わらないのがキティさんで、まさかの志々雄ともコラボしているのです。包帯ぐるぐる巻きだけど、ちょっと顔色悪いけど、やっぱりキティさんはキティさん、素晴らしいクオリティなのです。

キティさんの公式Facebookアカウントによると、このコラボグッズの発売は9月13日(土)から。映画「るろうに剣心 伝説の最期編」の全国公開に合わせ、上映劇場(一部劇場・商品を除く)で販売されるそうです。

今回、キティさんは緋村剣心と志々雄真実に扮しているのですが……剣心に扮したキティさん、トレードマークの真っ赤なリボンがかわいい~♪ 一方、志々雄は……キティさん、大丈夫ですか!? って思わず聞きたくなっちゃうビジュアルです。

このコラボについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「キティさん仕事してますね」
「まじかっ!!」
「かわいい!まさかのししおさんまで……」
「もう、なんでも良いのか」
「剣心キティ欲しい!!」
「え、この色味ならマイメロとクロミで良かったやん」
「インパクトありますね~」
「さすがキティ先輩」
「仕事選ばなさすぎぃ」
「ちょっと可愛いと思った」
「プロは流石やで」
「志々雄様キティさん超欲しい!!!!!」

コラボグッズのラインアップは、ぬいぐるみやメモ帳なんかがあるみたい。同映画を映画館に観に行ったら、チェックしてみるといいかもです。

参照元:Facebook / Hello Kitty Japan、Twitter / @sanrio_news
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch