sakura1

「うわぁーーー!!! かんわいいーーーーー!!!!!」

商品を目にした瞬間、記者が思わず声をあげてしまった商品、それが、本日みなさまにご紹介する逸品「コイズミ クーピー遠赤電気ストーブ」でございます。

クレヨンでおなじみ「サクラクレパス」と「小泉成器」株式会社によるコラボ商品であるこちらは、むらさき・みずいろ・きみどり・ももいろ・しろ、以上5色のクーピーペンシル(懐かしい!)を模した、遠赤電気ストーブ。

【コラボ5年目の人気商品!】

記者は知らなかったけれど、KOIZUMI×サクラクーピーペンシルコラボは、なんと今年で5年目。過去4年間で20万台以上を売り上げた、人気商品なんですって!

【0.2秒で立ち上がるので速暖性◎】

なんでも今年は同商品、以前よりもさらにグレードアップしているとのこと。消費電力は600W、1時間あたりの電気代は16.2円。従来のカーボンヒーターはスイッチを入れて1~2秒かかるところを、0.2秒とほぼ瞬時に立ち上がるグラファイトヒーターを採用しているため、速暖性に長けており、保温効果もバッチリ。

sakura2

【パステルカラーの暖房器具ってあまり見ないよね!】

加えて250×250×636mmとコンパクトでスリムなデザインが好印象、重さも1.2kgと軽々。暖房器具においてあまり類を見ない淡~いパステルカラーもまた、めちゃんこ可愛いのよねぇ。見ているだけで、体はもちろん、心までほんわかしちゃいそうですっ。

【ツイッターの声】

女子の物欲をこれでもかというほどくすぐってくる同商品、その存在を知ったツイッターユーザーのみなさまも、「文房具好きにはたまらんよね」「可愛すぎて購入」「注文した」といった具合に、続々反応を示している模様。うんうん、目にしてすぐさま買ってしまうその気持ち、よ~くわかりますよ、わかります。

そんな「コイズミ クーピー遠赤電気ストーブ」の気になるお値段は、6480円とのこと。これからの季節大活躍してくれそうな同品を、あなたのお部屋にもおひとつ、ぜひ。

参照元:アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch