sakura1

見た目のかわいいコスメって、持っているだけでうれしくなりますよね! クーピー柄のコスメもそのひとつなワケで、新色が登場するたびに気になっちゃいます♪

さて、6月3日に、クーピー柄のカラーマスカラの新色が発売されました。6月下旬にはリップグロスの新色もお目見えするそうで、メイクという名のお絵かきがはかどる予感!

【クーピー柄のキラキラマスカラ!】

クーピー柄のカラーマスカラの新色は、太陽をイメージした「サンセットゴールド(金)」と、月をイメージした「ムーンライトシルバー(銀)」の2色。

sakura2

細かいラメが上品に輝いて、目元がキラキラするんだって!

sakura3

【クーピー柄のぷるぷるリップグロス!】

クーピー柄のリップグロスの新色は、「シャンパンゴールド」、「シャンパンシルバー」、「ミルキーウェイブルー」、「ルビーレッド」の4色。
sakura4

こちらも細かいラメが入っていて、ぷるぷるのグラマラスリップを叶えてくれるようです。
sakura7

sakura8

sakura9

sakura5

また、昨年発売されて売り切れ続出だったという「ブラックリップグロス」がリニューアル。「ジェットブラック」という商品名で新たに発売されるといいます。

sakura6

クーピーみたいにいろんな色があって楽しいクーピー柄のコスメたち。希望小売価格は、カラーマスカラが各1500円(税抜)、リップグロスが各1300円(税抜)。

マスカラなんて、新色を加えると16色も展開されているんだよぉ……。そんなの、目が2つじゃあ足りないよぉ~!

たくさん揃えたら、メイクボックスがにぎやかになりますネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch