gdv

みなさま、新年、あけましておめでとうございます!

ご存知でしょうが今年2015年は未(ひつじ)年、そんなわけで本日は、ヒツジをモチーフとした注目のスイーツをご紹介。

誰もがその名を知るショコラの名店「ゴディバ(GODIVA)」より限定品として登場したのは、「ヌーヴェラネ アソートメント」、レッド&ゴールドの華やかなパッケージが目印です。

【ヒツジ型のショコラが可愛いっ☆】

気になるその中身はと言いますと、2015年の干支であるヒツジをかたどった限定チョコレート「ムトンブラン」に限定カレ、人気の定番チョコレートらが勢ぞろい。目にした瞬間テンション急上昇しちゃいそう……プレゼントされたら確実に喜ばれるであろう詰め合わせですね~。むしろ、プレゼントしてほしいくらい!

【ツイッターの声】

お年賀にもピッタリな同商品の登場、そのニュースを知ったツイッターユーザーのみなさまも続々反応。「御利益」「買いに行く~~~」「たべるより飾りたい」といった具合に、コメントを寄せておられました。うん、パッケージのこのおめでたい色合い、たしかに飾りたくなっちゃうわ。

【1月6日までの販売なので、お見逃しなく!】

「ヌーヴェラネ アソートメント」は、6粒入り(1620円)・9粒入り(2700円)・12粒入り(3780円)の3種類をラインアップ。

全国有名百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店、および同店公式オンラインショップにて、1月6日(火)までの販売となっております。今この時期にしか出会えないショコラに会うべくぜひ、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ゴディバ ゴディバ公式オンラインショップ 日経プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コレはレアだわよ

gdv1