153b_giant_robot_slippers_with_sound_moody

子供の頃「大きくなったら何なりたい?」と聞かれて、「ガンダム!」と即答していた人はいませんか? まぁ、なれませんけれども。

残念ながら「ガンダムになる」という夢を叶えられなかった人、または普通にロボット系に憧れを持っている人に朗報です。「ロボットになる」というその雰囲気だけなら味わえそうなスリッパが、海外サイトThinkGeekで紹介されていましたよ。

その名もジャイアントロボスリッパ

ギーガチャン、ギーガチャン、ギーガチャン。一歩を踏み出すたびにこんなワクワクする音を立ててくれるスリッパの名は、“ジャイアントロボスリッパ” 。そのまんますぎる命名ですね。

【使い勝手も良さそう】

スノーブーツのように大きくてゴロンとした形をしたこのスリッパを履けば、冬の冷たい床も怖くはありません。見た目は本当にロボットのようでありながらも、どこかカワイイ、ホッとするデザインです。

153b_giant_robot_slippers_with_sound_in_use

サイズは男女共通フリーサイズ。スイッチを入れておくと歩くたびにロボット音が鳴るけれど、スイッチを切れば普通のスリッパにもなる。電池を取り外せば表面を洗うことも可能という、優れもの。裏面には滑り止めのポチポチも付いているので、ロボット音に夢中になって思わずツルリなんてアクシデントも最小限に抑えられそう。

ひとりで家にいても楽しくなれそうな“ジャイアントロボスリッパ”。気になる人はぜひサイトをチェックしてみてね。

参照元=ThinkGeekYouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch