スクリーンショット 2015-05-20 14.41.33

カンガルーのようにお腹にニャンコを入れられる「にゃんガルーパーカー」が、5月26日の発売を前に話題を呼んでいるようです。

ペット用品インテリアブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」が発売する「にゃんガルーパーカー」は、猫が入れるポケットがついた画期的なパーカー。

【基本的には座っているときに使用】

基本的には座っているときにニャンコを入れ、飼い主とニャンコが密度の濃い時間を共有するように作られた商品ですが、ポケットの底部分に手を添えれば、立って移動しても大丈夫。

【抜群の機能性】

6つのスナップボタンが付いた内ポケットは脱着も簡単。別途洗濯や手入れをできるのでニャンコをいつでも清潔に保てるんですって。

ポケットは巾着状にしぼることができるので、密着度を高めることでき、フードから長く垂れ下がった紐の先には猫じゃらしが。

パーカーの色は、猫の毛が目立ちにくいグレー。Mサイズのフードには猫耳が付いていたり、手には肉球が付いていたりと、もう猫好きにはたまらない仕様になっているんだニャン!!

【ネットの声「モフモフしたい」】

機能性もデザインもかわいいこのパーカーは、すでにネットでも絶賛されているよう。

「うちの子3匹まとめて入れてモフモフしたい」
「かわいすぎる。買ってしまおうか」
「猫じゃらし、いいねえ」
「赤ちゃんのスリングと一緒だね」
「ここにネコいれてテレビ見よう」

猫好きなら1枚は欲しい「にゃんガルーパーカー」。お友達へのプレゼントにもいいかも。

参照元=ビーズ株式会社プレスリリースビーズ株式会社公式サイト
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼小型犬も入れる
スクリーンショット 2015-05-20 14.59.48

▼くつろぐニャンコがいっぱい!!
スクリーンショット 2015-05-20 14.41.04