海外でも高い人気を誇るポケットモンスター。そこに登場するキャラクター「カビゴン」の巨大なぬいぐるみを通販サイト「Etsy」で見つけちゃいました★

どのぐらい大きいかというと……お腹に大の大人が体を預けられちゃうほど! お部屋に置けば、いつでも皆さんの心と体をぎゅっと包んでくれる癒やしの存在となりそうです。……ただし、お値段約40万円ですけどねっ!!

【カビゴンが巨大なぬいぐるみに!】

「さいきょうの いぶくろを もつといわれる」とか「1にちに 400キロ たべないと まんぷくに ならない」などと言われるカビゴン。それを象徴するかのようなまんまるに大きくふくらんだお腹が愛嬌たっぷりですよね。

そして、あのお腹をもふもふしたい、なんなら上に寝転んでまどろみたい……。そんな願望を満たしてくれるのがEtsyで販売中の「Sleeping Monster」です。

【包み込まれる安心感と心地よさ】

こちらのぬいぐるみ、大人の体もすっぽりと包むほどの巨大なフォルムが癒やし度満点! さらに毛布用の糸で編まれているということで、大きさだけでなく素材からも心地よさを感じることができそう。

お昼寝で横になったり、ソファ代わりに寛いだり。いろんな使い方ができるのがいいですね。また、ハンドメイドというのも温かみが感じられる要素です。

【ただしお値段は可愛くないです……】

とはいえ……やはり気になるのが税込み39万7727円というお値段。欲しくてもなかなか気軽に買える金額ではないですよね~!

カビゴン愛が試されるひと品。他では手に入らないレアなポケモングッズが欲しいという人は真剣に検討してみてはいかが? もちろん見るだけならタダですので、ぜひ参照元からご覧になってみてくださいね!

参照元:Etsy
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch