db1

世界が認める “カリスマ” 、「20世紀で最も影響力のあるアーティストのひとり」と言っても過言ではないお方、デヴィッド・ボウイさん。

ミュージシャン、俳優、プロデューサー……。さまざまな顔を持つ彼が、巨大な抱き枕およびクッションになって登場していたよ~~~!!

【で、でかい……!!】

海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「PROXY SHOP」にてひときわ異彩を放つ商品、それがボウイさんの姿をかたどった、超巨大抱き枕!

db

こちらの枕、よくみると上半身は至ってフツーなのに対し、下半身が異常に太い、それでいて丸い。この形状はもしや、枕を床に置くと、「ボウイさんのお膝の上に座っているかのような感覚を味わえる」ってことでしょうか……! ああ心ニクイ……なんてファン思いの仕様なのっ。

db2

【手のひらサイズバージョンも、あるよ~!】

なお同商品の大きさは「ライフサイズ(Lifesize)」、およそ167cmと、ほぼ人間とおんなじ

これじゃあ大きすぎるというあなたには、デザインは全く一緒、約121cmの「ラージ(Large)」。もっと小さいのがいいというあなたには、手のひらにすっぽりおさまる「リル(Lil)」があるので、こちらをチョイスしてみてねっ。

【お値段もビッグです】

ファン垂涎、ボウイさんと生活をともにしているかのような気分が味わえる抱き枕のお値段は、「ライフサイズ」が53,333円。た、高い……。一方「ラージ」は16,000円、「リル」は2,000円となっております。

【顔のドアップのみがプリントされたクッションもありました】

この商品の無視できない存在感がいささか気になるという方には、顔のみがプリントされたクッション(6,000円)がおススメ。

だけど、じーーっと見られているみたいで、これはこれで緊張しちゃいそうなんですけども、ね。

参照元:Etsy(PROXY SHOP)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ほどよいサイズ感「ラージ」

d3

▼妙にジワジワくるビジュアルの「リル」

d4

▼インパクト大! 顔クッション

d5