スクリーンショット 2015-06-12 21.49.55
90年代当時ティーンエイジャーだった、アラサー&アラフォーのみなさま。

本日ご紹介するイベントは、否が応にもテンションがブチ上がってしまうこと間違いなし。懐かしさとほんのちょっぴりの気恥ずかしさで悶えまくってしまうに違いない、激アツパーティー。

その名も「ナイトPATiPATi ’ 90」90年代のJ-POP・PV・テレビ番組がかかりまくる、踊って歌える90年代イベントが、7月31日(金)、東京渋谷に「東京354club」にて開催されますよ~~~!!

【キーワードは「90年代しばり」】

イベント当日はフライデーナイト、つまり「華金」のDJ陣に課せられたテーマは「レコード会社やレーベル、テレビ番組しばりでDJをする」こと。

【懐かしい、あまりに懐かしすぎて震える……】

エピックソニー、Ki/oon SONY(キューンソニー)、東芝EMI、ビーイング、そしてavex……音楽雑誌でたくさん目にしたレコード会社やレーベル名がズラリ。また学校や塾のクラスで、誰もが夢中で観ていた「ASAYAN」「HEYHEYHEY」など、まるで90年代当時にタイムスリップしてしまったかのような気持ちになれる一夜は必見&必聴。お酒が入ったら最後、全力で歌ってしまいかねないので、ある意味注意が必要よ! まあ別に、歌ってもいいのでしょうけども。

【女性は無料で入れます♪】

しかも、です。この日の入場料はドリンク代別1000円ぽっきり、女性なら、なんと無料なんですって!! 19時から23時までと終電にも余裕で間に合いますし、おそらくほぼ同世代が集まるわけですから、距離が縮まり恋が生まれるのも時間の問題なのではないかと……。

【絶対にその後カラオケに行きたくなる!】

そのままカラオケに直行、「90年代しばりで歌いまくる」な~んてプランも楽しそうなこちらのパーティー。詳細は公式フェイスブックをチェック、お時間のある方はぜひとも、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:ナイトPATiPATi’90 フェイスブック DJ急行さんツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch