夏のお楽しみといえば、ナイトプール

昨年は Pouch では、たったひとりでナイトプールに挑む様子をレポートしました。結果、ナイトプールにひとりでいったら地獄を見るということが判明したけど……。

それはさておき、おそらく今年もっとも早いであろうナイトプールが東京「ホテルニューオータニ」にオープンしていることを、みなさんはご存知でしたでしょうか?

【音楽を楽しみながらチルできちゃう♡】

「ホテルニューオータニ」1階にあるプールサイドを会場に、2018年5月11日から7月7日までの毎週金・土曜日に行われているのは、ガーデンプールのナイトタイム営業「POOLSIDE BEER GARDEN(プールサイド・ビアガーデン)」

夕暮れに合わせて、DJタイムがスタート。クラブミュージックからチルアウトまで多様な音楽を楽しみながら、ひと足早いナイトプール体験ができちゃうんです。

【安心してください、温水ですよ】

……と、ここで「まだ5月なのに、夜のプールだなんて寒いんじゃないの!?」と心の中でツッコんだあなた。大丈夫、安心してください。こちらのプールは温水、温度は32度ありまぁす!

【美味しい料理とお酒もあるよ】

ナイトプールでセルフィーしまくり、クラブミュージックでパリピ気分を味わいつくしたら、2階デッキテラスにあるプールサイドダイニング「OUTRIGGER」(18:00〜22:00、L.O. 21:00)で本格料理とカクテルを楽しむというのもオツなもの。

こちらのダイニングでは、ホテル館内の人気レストラン「トレーダーヴィックス 東京」の定番バーガーやスペアリブを食べることができます。

ほかにもプールだけでしか味わえないこだわりの逸品があったり、併設されてるバーカウンターにはキンキンに冷えたビールや厳撰されたシャンパーニュがあったりと、至れり尽くせり♡ オトナにだけ許されたぜいたくなナイトプール体験をしたいなら、迷わず行くべきですよ~!

【料金もオトナ価格です】

オープン時間は夜6時から10時まで(最終入場9時)。一般料金は宿泊客が2000円で外来が1万円と、オトナ価格となっています。

ちなみに、ニューオータニクラブ、ニューオータニレディースの会員は会員価格(宿泊客無料・外来客6000円)で利用できます。ニューオータニレディースは成人女性で、インターネット及びメールの利用ができる環境にあれば、入会金・年会費無料で誰でも入会可能とのこと。

この夏は少し背伸びして、ラグジュアリーな気分でナイトプールを楽しむのもいいかも?

参照元:プレスリリースホテルニューオータニニューオータニレディース
執筆=田端あんじ (c)Pouch