disney1

東京ディズニーシー、大好き! ステキな彼氏と東京ディズニーシー、行きたい、行きたい! まあ、そんなことを思いつつ、日々を過ごしている乙女たちは、今年の秋までにどこぞの殿方と恋に落ちたほうがいいかもしれません。

9月8日(火)からスタートする東京ディズニーシーのハロウィーン・イベントが気になりすぎるのです。「ヴィランズ」一色のクールで妖しいハロウィーンとのことで、ボードレールもびっくりの悪の華が咲き乱れそうな予感なのです。

11月1日(日)まで開催される、東京ディズニーシーのハロウィーン・イベントは、「ヴィランズ一色のクールで妖しいハロウィーン」がテーマとのこと。妖しげな異空間に変貌したパークで、ディズニーの仲間たちとディズニーヴィランズがクールなハロウィーンを繰り広げるとか。

メディテレーニアンハーバーなどでヴィランズが主役のショーがあったり、レストランでヴィランズをモチーフにしたスペシャルメニューが提供されたりと、まさにパーク内がヴィランズ一色になるみたい。ディズニーの悪役たちの魅力をたっぷりと堪能できそうです。

東京ディズニーランドでも、ディズニーの仲間たちと陽気なおばけたちによる「ハロウィーン・フェア」をテーマにしたイベントが開催されるようです。また、毎年恒例の全身仮装が、今年はディズニーシーでも楽しめるんだって! これは、もう、秋までにステキな彼氏を見つけて、一緒に東京ディズニーリゾートに行くしかない(拘泥)。

参照元:東京ディズニーリゾート
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

disney2