nyantama1
まるで人間がだらしなく座っているかのような「おっさん座り」をしているネコが、いまFacebookで密かに話題になっています。

そのネコが身につけているのは、なぜかえりを立てた白いポロシャツ1枚。どこか余裕のある表情は、まるでカメラを挑発しているかのような熱っぽいまなざし。しかし、まぁ、そのなんというか、おしげもなく足を大開脚しちゃっているものだから、つまりその、全部が丸見えなわけですよ。ええ。ちなみに、男の子です。

【ネットの声「パンツが必要」】

この動画をAmerica’s Funniest Home VideosがFacebookに投稿すると、瞬く間に注目が集まります。注目が集まったのはどこかというと……。

「ズボンも履かせてあげて!」
「◯◯」
「私が知ってるどの男性のよりも立派だわ」
「かわいい」
「いや、かわいくないだろ」
「動画よりもコメントに笑ってしまった」
「この子、耳がないわ! あははは! でも◯◯はちゃんとあるみたいね」
「パンツが必要」
「ネコってなんでこんな座り方するの? 快適そうには見えないけど」

【「おっさん座り」はリラックスの証し】

実はこの「おっさん座り」は、ネコがとってもリラックスしているときにしか見せない貴重なポーズで、外の世界でしのぎを削っている野良猫は決してしないポーズなんだそう。

参照元:FacebookYouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼おやまぁ、立派ですこと

▼コメント欄も盛り上がってます