r1

女子は「かわいい」を愛する生き物。いつでもかわいいものに囲まれていたい。洋服も持ち物もお部屋も、それから、えーとえーと……スマホも!

そんなあなたにオススメしたいアプリが、株式会社Super Crowdsが提供を開始した、デザインアプリシリーズ「RiLi apps(リリ・アプス)」

こちらのコンセプトはずばり、「スマホの中までかわいく」! これまで自分の力でかわいくできたのはスマホの “外観” のみでしたが、これからはスマホの中も、自分好みにかわいくできちゃうんだよぉ~~!!

【出番の多い4種のツールが可愛くなる! 】

第1弾としてリリースされたのは、「電卓」「鏡」「QRコードリーダー」「メモ帳」以上、4種類が可愛くなるiPhoneアプリ。

【ターゲットは10代から20代の女性】

機能はとにかく簡単でシンプル、必要なときにササッと使える手軽さが魅力。それでいて、見た目のかわいさをとことん追求した4つのアプリは、10代から20代の女性をターゲットにしているだけあって、カラフルポップ。着せ替えができる「電卓」や、左右反転・一時停止付きの「鏡」、ペタペタと付せんのように並べる「メモ帳」など、機能も充実しています。

【アイコンもめちゃかわ!】

アイコンもしっかりかわいいので、アプリを開いているときだけでなく、閉じているときも、スマホの画面は女子力全開。数字そして英字柄の「電卓」&「メモ帳」に、ボーダー柄の「QRコードリーダー」。そして「鏡」のアイコンは、人気の “リップ” モチーフ! いや~、やっぱりかわいいものって、テンションをあげてくれるわぁ~。

r
r5

【無料でダウンロードできちゃうよ】

これらはすべて、無料でダウンロード可能。なお現在対応している機種は「iPhone5/5S」「iPhone6」「iPhone6+」のみ、Android版は準備中なのだそうよ。

その他のアプリも、順次公開予定。スマホの中を「かわいい」でいっぱいにしたいあなたは今すぐ、チェックしてみてくださいねっ。

参照元:RiLi appsPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼スマホを見るたび気分がアガりそう♪

r7
r6
r1
r2
r3
r4