みんな大好き、ディズニーキャラ。もしも自分の瞳にミッキーマウスのシルエットが映せるとしたら……めちゃめちゃ可愛いですよね?

それを可能にしてくれるのが「ディズニーキャラクターユニバーサルクリップライト」。通常のスマホ用ライトとして使えるほか、自分の瞳やサングラスにミッキーのアイコンが映り込む自撮りが撮れちゃうんですっ!

【見て可愛い、撮っても可愛いミッキーデザイン】

こちらのクリップライト、ミッキーマウスのシルエットをしたデザインが大きな特徴。アクセサリーとしてスマホについているとゴキゲンな気分になれちゃいそうです。

そして、ミッキー型のデザインはもうひとつの意味が。このシルエットだからこそ、自撮りをしたときにミッキーが瞳の中に映り込んでくれるというわけですね!

【スマホ用ライトとしても優秀だよ!】

装着方法はクリップを開いてスマホに挟むだけ。ボタンを長押しして電源をONにすれば使えるようになります。薄くて軽い充電式なので、装着ラクラクなのがうれしいですね。

LEDを36個使用していて、暗い屋内や夜の屋外でも綺麗に撮影することが可能。明るく優しい光なので自然にライトアップしてくれるとのことで、自撮りに便利そう! 光量は3段階から選べるので、お好みの明るさに調節を。点灯時間は最大3時間だそうです。

【タブレットやアンドロイドにも使えます】

カラーはブラックとピンクの2種類で各2484円(税込み)。タブレットやアンドロイドなどいろいろな機種に使えるほか、鏡につけて女優ミラー風にすることも!

「ディズニーキャラクターユニバーサルクリップライト」はスマートフォングッズの通販サイト「Hamee(ハミィ)本店」などで発売中です。キュートな付属品で、日々の自撮りをもっとも~っと楽しんじゃお!

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch