d5

スマートフォングッズ通販サイト「Hameeストラップヤ本店」に、またもやキュートすぎるディズニーキャラクターデザイン商品が新登場!

「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」「デイジー」の全4種類で展開されている「スティック型・モバイル充電器2900mAh」は、化粧ポーチにもすっぽり収まる、リップスティック型のスマートフォン充電器なの。

【急な電池切れも怖くない!】

スマホを約1回充電。急な電池切れに対応してくれる、機能面でもバッチリ満足度の高い同商品は、その可愛すぎるビジュアルが最大のチャ-ムポイントです。

d2

【「リップ型」&「コンパクトサイズ」が女子には嬉しいっ♪】

各キャラクターの服装をイメージしたカラーおよびデザイン、そして手のひらで包んだら隠れてしまうほどのコンパクトサイズ。ふむふむ、これならクラッチバッグなど、小さめのカバンでも難なく持ち歩くことができるわよね。

そして一見すると全く充電器に見えない、そんなオシャレなところもまた、女子としては魅力的!
d

【ディズニーファンには嬉しい、とある仕掛けも】

ちなみに……電源ボタンと付属のmicroUSBケーブルには、ちょっとしたお楽しみがあるの。

ディズニーランドにある “隠れミッキー” さながら、充電器のデザインとお揃いのアイコンが隠れモチーフのように描かれていて、使うたび、ちょっとしたワクワク感を感じることができちゃうのよ。う~ん、こういうところも、女子力高いっ。

【友達とお揃いにしても◎】

ラインナップされている4商品、すべてがラブリー。だからこそ、どれにしようか迷っちゃう! 

そんな「スティック型・モバイル充電器2900mAh」の気になるお値段は、税込3240円とのことです。常に可愛いものに囲まれていたい、そんなアナタは今すぐ、公式サイトをチェックしてみてね~。

参照元:Hameeストラップヤ本店 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

d1
d1
d2
d3
d4
d6
d7