今や日常生活に欠かせないもののひとつになったスマートフォン。出先でもいろいろ検索したり、いろいろ見たり聞いたりできて、とっても便利なんだけど、そんなことをしているとバッテリーがすぐに限界値に達しちゃいますヨネ!

そんなときはモバイルバッテリーの出番なわけですが、どうせ持ち歩くなら、かわいい方がいい! さらに意外性があればもっといい! というオトメのみなさんにおすすめかもしれない新商品が発売されましたゾ!

【口紅でスマホを充電できる時代!?】

このほど販売がスタートした「ALLURE (アリュール)」は、大人かわいいビジュアルのリップスティック型モバイルバッテリー。

現在までに約10万個を販売したというベストセラーの前作モデル「KISSABLE (キッサブル)」をゴージャスにアップデートしたニューバージョンだそうです。

【リップそっくり! だけど機能は優秀】

充電する際は一般的なモバイルバッテリーと同じくケーブルをさすだけ。バッテリー容量は3400mAhと大容量で、新型スマホもフル充電が可能だそう。重さは72gと軽量だし、持ち運びもラクチン。

カラーはポップなピンクリップの「シルバー / ピンク」と、ちょっぴりクールな「ゴールド / レッド」の2色があり、販売予定価格は各3600円(税抜)となっています。

見た目はコスメなのにモバイルバッテリーで、しかも機能的とか意外性ありすぎ! コスメポーチの中に入れておいたら、口紅と間違っちゃうかもしれませんネ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼意外性のあるコスメ型モバイルバッテリー!


▼ポーチに入れていたら間違えてしまいそう