寒い季節に手放せないカイロ。冬のお出かけにも欠かせませんよね。

私が今気になっているのは、昨年好評を博したフランフランの「繰り返し使えるカイロ」です。

実はこちらのアイテム、「2022年秋冬シーズンにスタッフが購入したマストバイアイテム TOP10」の第1位にも選ばれているんですよ。

どうです? 気になってきちゃったでしょう?

【どんなアイテム?】

今年2023年も飛ぶように売れているという「繰り返し使えるカイロ」シリーズ(各3500円)。

USBコードをACアダプターやパソコンに繋いで充電できる “繰り返し使えるカイロ” で、モバイルバッテリーとしても使用可能なんです。

手にすっぽり収まるサイズ感、まるっこいフォルムも可愛く、ビジュアル的にも100点満点!

わずか5〜10秒で温まり、最大で3.5時間も温かさが持続。強・弱の2段階で調整できる機能性、持ち運びに便利な巾着が付いてくるところも、人気のヒミツといえましょう。

【カラバリ増えました♪】

昨年は2色展開でしたが、今年は一気に増えて8色展開に。

ピンクやミントなどを取り入れたシンプルなワントーンはもちろん、フラワー、マーブル、グラデーションと、様々なバリエーションをそろえていますよ。

オンラインショップでも取り扱いはありますが、今すぐ欲しいという人は、実店舗ものぞいてみるといいかも!

【2つに分かれるカイロも登場】

さらに今年は「両手で使える充電式カイロ」(各5000円)も販売中です。

カイロは2つに分けられる(!)ため、両手に1つずつ持ってもいいし、友人や家族とシェアすることも可能。片面の内側は鏡になっている(!!)ため、メイクや前髪のチェックにも便利です。

カラーバリエーションはグレーとピンクの2種類。従来品同様に巾着付きで、もちろんモバイルバッテリーとしても利用できますよ。

魅力しかない、フランフランの充電式カイロシリーズ。さて、どれしにしましょうか?

※下記のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

参照元:フランフラン公式通販楽天市場、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch