img01
雨が降ったり止んだりしてハッキリしない天気のように、気分がなんだかグダーっとしてしまっているみなさん、元気を出して!! 終わりの無い梅雨はありません。梅雨が終われば夏。ビーチ、BBQ、テーマパーク、音楽フェス、と楽しいイベントが盛りだくさんの夏はもうすぐですよ!

というわけで、本日は夏のイベントに嬉しい大きなミッキーの耳が付いたスマホ用防滴ケースをご紹介します。これ、すごく便利そうなのです!

【手ぶらで使える&しかも防水!】

Hamee(ハミィ)株式会社から発売された「メルティミッキー防滴ケース」は、ストラップとカラビナが付いているので、首から下げてもバッグに下げても使える、便利な防水スマホケース。

【持っているだけでワクワク】

「持っているだけで楽しくなる」というコンセプトで作られたこのケースのデザインは、ミッキーをイメージした「ブラック×レッド」と、ミニーをイメージした「レッド×ピンク」の2種類。大きな耳がついて、本当に身につけているだけで気分が盛り上がってきそう!!

【ビッグサイズが嬉しい】

しかも、iPhone6 Plusが入るビッグサイズで、ケースに入れたままスマホの操作や写真撮影も可能。これならゴチャゴチャしたことに構っていられない夏の忙しいイベントにピッタリですね。

テーマパークの水しぶきも、フェスの人ごみもへっちゃらな「メルティミッキー防滴ケース」の販売価格は1,400円(税込 1,512円)。夏のイベント用に、ぜひおひとついかがですか?

参照元=Hamee株式会社プレスリリース、Hameeストラップヤ
執筆=南野バンビ(c)Pouch