だんだん暖かくなってきて、アウトドアシーズンにいよいよ突入。今年こそキャンプデビューしたいな……と考えているみなさんは「サンキューマートに足を運んでみてはいかがでしょうか。

サンキューマートといえば「390円(を中心としたお値段)で商品を購入できる」ことでおなじみですが、なんとこの春から新たにキャンプグッズを導入するんですよ。

安価なお値段もさることながら、普段使い&災害時にも使えちゃうアイテムが勢ぞろい。様々な使い道ができるのでキャンプ初心者にもピッタリですよ〜!

【注目商品からチェック】

全国のサンキューマート店舗およびオンラインストアにて、4月下旬より順次発売を開始するキャンプグッズ「LET’S GO CAMP」。これからキャンプを始めたい人へ向けた全34アイテムをラインナップしています。

注目アイテムは次の4商品!

・防滴スピーカー(1170円)
・ライト付きファン(1950円)
・腕時計(全2色 / 各780円)
・ミニファン付きLEDランタン(780円)


防滴スピーカーは持ち運び可能なコンパクトサイズ。水しぶきがかかるキッチンや水回りでも使用できるため、おうち&キャンプの2WAYで利用可能です。

3段階の風量調節が可能なライト付きファンは、日没後も使用しやすい上に、卓上・壁掛け・吊り下げと使用場所を問いません。

ミニファン付きLEDランタンはキャンプにはもちろん、非常時の懐中電灯としても◎。いろいろなシーンで使えるのは大きな強みです!

【タウンニュース&夏フェスにも役立つ!】

そのほかには、キャンプでもタウンユースでも活躍するアパレルアイテムをセレクトしています。

半袖Tシャツをはじめ、サングラス、スマホショルダー、マルチストラップ、サンダル、レインコート、タンブラー、ホーローカップ、ランドリーバッグなどを展開。裏地のカラーが可愛いサファリハットもあります。

そして、ラインナップを見てふと思ったのですが……これ全部夏フェスの必須アイテムやないかい!

というわけで、キャンパーにはもちろん、夏フェスに参加予定のみなさんにもオススメです。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:サンキューマートプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch