DSC06564
お盆シーズンですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは……仕事です! いつもより空いている電車に揺られ、毎日出社しています。しかし、そんな仕事まみれのわたしでも、夏ならではのドキドキやトキメキに憧れているのです! その結果……

【話題の “妄想Tシャツ” を買ってみた】

お手軽にドキドキ感を味わえるといえばコレ! ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売されている「妄想ファスナーTシャツ」。ファスナーをジジジッと開けると、こぼれんばかりのナイスバディが現れる……という妄想を実現させたTシャツです。着る前からドキドキしてきました!
DSC06564

【生まれて初めて巨乳になる】

鏡に映った自分をみてびっくり。夢の谷間もできちゃって、本当の巨乳になった気分!!
3
しかし、よくよく見てみると色合いが暗く、イラスト感が拭えない(着る前の方がドキドキ感が強かったような……)。ということで、コレを着たまま打ち合わせに参加してみました。

【夏の思い出のために、 “胸” 張ったよ!】

ちょっと、いや、かなり恥ずかしかったので、最初はTシャツの上にパーカーを着て参加。働いているみんなを少しでも楽しませることができたら、きっと、きっとステキな夏の思い出になるよね…?(会議中だけど)
4
ターゲットはPouch編集部で唯一の男性スタッフ・篠宮チュン。(※編集長はカメラマン&仕掛け人です)

【ついにその時がキター!】

編集長「カメラチェックしてもいい?」
と、なぜか会議中にカメラをかまえる編集長。それを合図にパーカーを脱ぐ私。違和感を覚えさせないように、それはもう自然に計画が実行されたのです!
14
1
『……アレ? 気がついていない?』
5
この魅惑的な妄想ファスナーTシャツの存在に気がつかない…だと? むしろ真面目に会議を続ける篠宮チュン。

諦めかけたその時(!)編集長が、私に会議のネタをドンドンふってくれました。この華麗なアシストによって、ようやく気がついたのです★(鈍いオトコめ)
6

7

【結果:怒られた】

「会議中ですよ! 真面目にやってください!」と編集長と一緒に怒られてしまいました。夏のホットな気分が、一気に氷点下。もう冬眠したい。冬になればいいのに。
8
なぜ気がつかなかったのか理由を聞いてみると、「ただのTシャツのイラストにしかみえなかった」んだそうな。「そもそも百村さんの胸に興味ないし(笑)」と、お前の胸なんていちいち見ねーから的なコトを言われ、とどめをさされました。

ですが、この妄想ファスナーTシャツは「普通のイラストに見える」=「普段着てもおかしくない」という意外な発見がありました! 気になるかたはぜひ購入してみてくださいね★

***

【おまけ:彼氏にも見せてみた】

彼氏にも「ドヤッ!」と撮影した写メを送ってみると、一言「コワイ」とだけ返事がきました。

参考:妄想ファスナーTシャツ
執筆=百村モモ (c) Pouch 撮影=める編集長