p

ダイエット? そんなの明日からでいいっ。今日はとことんハイカロリーなものが食べたいのおおお!!

どんなに意識が高い女性にも、必ず訪れる「体に悪いものを気が済むまで食べたい」モード。本日はみなさまに、そんな気分のときにぴったりな “がっつりメニュー” をご紹介しちゃうゾ☆

【名前だけ聞いてもピンときません】

ウェブサイト「DudeFoods」によって動画サイトYouTubeに投稿、紹介されていたのは「スパゲッティ&ミートボール コーン」なる料理。

名前だけではその全貌を想像できない、こちらのメニュー。一体ぜんたいどんな料理なのか、あなたも気になるでしょう?

【パスタを茹でるところからスタート】

まずはパスタをゆでて、卵と和えた後に、オーブンでグリル。取り出したら三角形にカットして、アイスクリームのコーンのようなかたちになるよう、アルミホイルを用いて成形しましょう。

【油! 肉! そして肉!】

そのまま油で揚げ、中にミートソースをたっぷり詰めます。そうして最後、てっぺんに巨大ミートボールを置けば「スパゲッティ&ミートボール コーン」のできあがり〜!

アイスクリームみたいな見た目が可愛いねっ。カロリーはアイスの何倍もありそうだけれども。

【なにもかもどうでもよくなったときにぜひ☆】

ミートソーススパゲッティの大胆アレンジともいえる、同メニュー。「パスタ × 肉」、この時点ですでにハイカロリーなのに、さらに「油」でダメ押ししているところにグッときちゃいます。

食べ応え満点、あなたのお腹も欲望もたっぷり満たしてくれるに違いない! 我を忘れたい夜にでもぜひ、作ってみてね。

参照元:YouTube(DudeFoods)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼むしろカロリーなんか知りたくない……!