sub1
まだまだ次々に登場する、ご当地グルメハイブリッドフード。現在、渋谷にある「ナポリス渋谷神南」で限定発売されているのが、カルボナーラならぬ「カツボナーラ」なるもの!

このメニュー、北海道の釧路発のご当地グルメ「スパカツ」の進化形カルボナーラカツミートソースがかけ合わさったハイブリッドフードなんですって。

おいしそうだけれど、想像しただけでもカロリーがとてつもなさそう!!

【カツボナーラってどんなメニュー?】

「カツボナーラ」は釧路発祥のスパゲッティの上にカツを乗せたご当地グルメ「スパカツ」を、イタリアンにアレンジした新商品。鉄板の上にカルボナーラ、ミートソース、ササミチーズカツを乗せ、半熟玉子をトッピング。濃厚なのに飽きの来ない味わいを楽しめる新感覚の創作パスタだそう!

【女性でもひと皿ペロリ!?】

想像しただけでもボリュームがすごそうですが、一般のお客を対象に行った試食会では男性はモチロン、女性もひと皿ペロリと食べていたそうで、「気づいたら完食してました!」なんて声もあがっていたほど!

カルボナーラもミートソースもチーズチキンカツも、誰もが大好きな食べ物ばかり。この3つが組み合わさったら、さらにおいしくなることは間違いナシ!? 気になった方はどんな味が実際にお店で確かめてみて! 「ナポリス渋谷神南」のみでの限定発売で、価格は980円(税別)。25cmサイズの窯焼きマルゲリータ350円~など、リーズナブルで絶品のピッツァも好評です。

参照元:PR TIMESナポリス渋谷神南
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「ナポリス渋谷神南」のみでの限定発売

main

▼カロリーが気になる……でも食べたいっ!!

sub2