横たわるお母さんワンコの耳の下へと、グイグイ突進。すっぽり中に入ってひと安心する子犬……ああもうかわいいっ!!

そんな愛らしいムービーを自身のインスタグラムに投稿していたのは、フォトグラファーでデザイナー、そして大の犬好きでもあるという、Mindyさんです。

ムービーが撮影されたのは、この子犬が生まれてからごくわずかしか経っていない頃。この子の体がそれはそれは小さいので、ママの耳がまるでお布団のよう。

【癒される……】

子犬のふるまいといい、したいようにさせておくトロンとした瞳のママワンコといい、こちらの作品、もう癒し要素しかありませんっ。

【ネットの声】

887件もの「いいね!」を獲得した同作には以下、メロメロになった人々の声がずらり。

「めちゃくちゃ可愛い」
「これ大好き」
「ブランケットのようだね」
「完璧な温度のベッドだ」
「たまらん」
「観てると眠くなってくる」
「笑顔になるね」

【別バージョン動画も可愛すぎ!】

なおMindyさん、こちらのほかに「ママワンコの鼻の上で眠る子犬」動画をもアップされておりまして、こちらも辛抱たまらんほどにきゃわゆい!

ベストな位置を模索、 “おさまりが良くなる” まで、人間の赤ちゃんがぐずるかのように「キュウウゥ」と鳴き続けるその声に、胸の高まりを抑えきれなくなること必至なんですっ。

【子犬には兄妹がいるみたい】

ちなみにママワンコ、本日ご紹介した甘えん坊さん以外にも、たくさんの子犬を産んでいらっしゃる模様。

重なり合うようにご飯を食べ、眠りこける子犬たちの姿も非常に愛らしいので、こちらもぜひ、ご覧になってみてね!

参照元:Instagram(Mindy) Instagram(Mindy)
執筆=田端あんじ (c)Pouch