かつて「このイケメンは誰!?」と、インスタグラムで大人気に。現在 “ニューキャマタン” タレントとして活動しているGENKINGさんが、なんと本日、ドッキリドキドキ交際宣言!

自身のインスタグラムで、彼氏と仲良く一緒にバスタイムを楽しむ姿を公開。

【ツーショット写真で交際を宣言】

「実は彼はじゅんこなの エイプリルフールに公開するあたりが僕らしいでしょw 混乱させてごめんね」

https://www.instagram.com/p/BDn8RKxl5AL/

じゅんこ……ってもしや、たびたびGENKINGさんのインスタグラムに登場している、ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんのこと!? 

【2人同時に報告してるっ】

JUNJUNさんも自身のインスタグラムでほぼ同時刻に「田中ゲンキと交際中」とツーショット写真を投稿しているし、これはガチなのかも。いや、でも今日はエイプリルフールだし……。わからない、真偽のほどが、わからないいいいい!!

【ネットの声】

両者のインスタグラムには、様々なコメントが寄せられている模様。

「ホントなの!? ウソなの!? どっち〜」
「ほんとでも全然おっけー」
「じゅんこたんが彼♡ うらやまたーーーん」
「そうだと思ってた〜!!」
「絶対うそ」
「やーよ」
「どっちだか分からなくて混乱してます」
「2人共好きだからあり♡」
「同じタイミングで交際宣言!? 仲良すぎ〜♡♡♡」
「やだもうー!!! 信じちゃったじゃないですかあ!!! え、エープリルフールですよね?笑」

案の上、みなさんも混乱している模様。お似合いだと思うし、交際が事実だったらいいのにねぇ!

明日になっても特にコメントがなければ、彼らは本当に恋人同士なのでしょう。果たして、真相やいかに!?

参照元:Instagram/GENKINGInstagram/JUNJUN
執筆=田端あんじ (c)Pouch