海外ネットユーザーのあいだで、巨大なテディベアユニット「The Moor Bears」のテッドとエド(Ted & Ed)が話題になっています。

フェイスブックとインスタグラムを通じて、日々の暮らしを撮影してはアップし続けているんですが、2頭の仲の良さとほのぼのとした生活ぶりを見ているだけで心癒やされるんですよ~♡

【テキパキ家事をこなしていてかわいい!】

大きなクマさんの2人組、テッドとエド。

車で物資を調達に行ったり、草刈りしたり、アイロンがけしたりと、せっせと家のことをこなしています。

【「おうち遊び」の天才か】

その一方で、おうち時間を楽しむ場面も多数。

ビール片手にお庭でゆったりしたり、テントを設営して “おうちキャンプ” したり、ボードゲームやカップケーキ作りを楽しんだり……。

時にはベッドやバスタブをお庭に持ち出して(!)、まったりくつろぐショットもあって驚かされます。

全力でおうち生活満喫してる〜!

【元気がもらえるよ!】

「The Moor Bears」がインスタグラムを始めたのは、2020年4月1日。フェイスブックで更新をスタートしたのは4月8日で、4月24日時点で「Day 30」までがアップされています。

インスタグラムに投稿された質問ページによると、 “その日にすること” は、前日夜ではなく当日朝に決めているそう。

いつまで続ける予定なのか問われると、「アイディアは無限にあるけど、小道具は限られているから。そのうち分かるよ」と答えていました。

外出がままならない中で、おうち時間をエンジョイしているテッドとエドを見ていると、元気をもらえます。こまめに更新されているので、ぜひチェックしてみて☆

参照元:facebookInstagram @themoorbears
執筆:田端あんじ (c)Pouch