vv1

男子だって、女の子が着るような可愛い服が着たい! できれば服だけじゃなくって下着も水着も、キュート&ラブリーなものがいいのおおお!

常日頃、そんな風に思っている男性にとって待望の商品が、おなじみヴィレッジヴァンガードのオンラインショップ「ヴィレヴァン通販」に登場しているよっ。

「男の娘へ捧ぐ」と銘打たれたコーナーには、セーラー服を模したベビードールに、ブラ&パンティのセットなどなど、魅惑的かつ刺激的なアイテムがずらり。ついつい、好奇心がそそられてしまうこと必須なのであります。

【女子も思わず着たくなるアイテムばかり!】

漫画&アニメ『美少女戦士セーラームーン』を思わせるベビードール(3,888円)およびブラ&パンティのセット(3,672円)に、清楚な雰囲気漂う、薄いピンクのブラセット(3,024円)。

vv3
v5

さらにはフロントファスナーが超セクシー、ブラックカラーとピタピタフォルムがボンテージを連想させる、競泳水着(4,104円)。

vv
vv2

【萌え萌えな雰囲気が漂っております】

かつて当サイトでご紹介したオーストラリアの男性向けランジェリーショップもなかなか攻めておりましたが、今回登場した商品もなかなかどうして。ちょっぴり “萌え” 要素が感じられる点は、日本ならではといえましょう。

【大きなサイズがないことが悩みだったけれど……】

記者(私)の知人には女装を趣味とする女装子(じょそこ)さんがいるのですが、彼いわく、女装をする際に最も問題となるのがサイズ、とのこと。

どんなに華奢であろうとも、そこは男性。身長も高く、肩や胸囲など骨格が女性よりしっかりしているため、レディースサイズだとなかなか入らないのだそうです。

【3Lなので男性でもラクラク♪】

しかし「ヴィレヴァン通販」にラインナップされているランジェリーや水着は、男性でも安心な3L! これなら頭を悩ませる必要はゼロ、なんの躊躇もなく、手を伸ばすことができるはずよ♪

どの商品も残数少なめなようなので、気になった方は早めのチェックを。もしもあなたの周囲に女装する方がいるのなら、教えてあげてみてはいかがでしょうか。

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch