日常的に使うアイテムは、少しでも可愛いものがいい♡ たとえば食器洗いに使うスポンジ1つとっても、キュートであることに越したことはないっ!

そんなあなたにおススメなのが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップ「ヴィレヴァン通販」で販売されている、「ブレッドスポンジ ソフト」(税込み918円)です。

【注:間違えて食べないようにしましょう】

読んでそのまま、こちらのスポンジは食パンのかたちをしています。切りたての食パンのようなスポンジは手触りふわふわ(スポンジだからね)。キッチンにちょこんと置いておくだけで胸躍る、パン好きとしてはぜーったいにゲットしておきたい1品となっているのですっ。

【わお! 5枚切りになってるう!】

表面のぷつぷつとした穴まで、実にリアル。手のひらにすっぽり収まるサイズの “食パン” スポンジは、見るからに美味しそう。

特筆すべきは、このスポンジが5枚切り仕様となっている点です。本物のパン同様、ビニールの袋に入った “食パン” スポンジには5分割できるよう切れ目が入っているんですって。なんという芸の細かさよ……!! スポンジってけっこうすぐにボロボロになっちゃうし、これはいいですね。

【スポンジだって可愛くなきゃね♪】

寝ぼけていたらうっかり食べてしまいそうな “食パン” スポンジは、ちょっとしたプレゼントにも打ってつけかも。毎日の生活がちょこっとだけ楽しくなりそうなこちらのアイテムを、あなたのキッチンに迎えいれてみてはいかがでしょうか。

人気の商品で残り少なくなっているようなので、欲しい人はお早めに♪

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼うーん、こうして見ると本物そっくり