25歳の女性パオラさんと24歳のボーイフレンド・ガブリエルさんは、プエルトリコに暮らす若いカップル。

カリブ海にあるイギリス領ヴァージン諸島のピーター島を訪れていた2人が撮影した2枚の写真が、インスタグラムで注目を集めているようです。

【彼氏の涙ぐましい努力にじわり】

まずご覧いただきたいのは、ガブリエルさんが自身のインスタグラムへ掲載した写真。写っているのは、真っ青な海の上にビキニ姿で浮かぶパオラさんの姿。……と、愛する彼女を美しく撮影しようと船につかまり奮闘するガブリエルさんの姿!

船の手すりに足を絡めるような恰好で、片手は手すり、もう一方の手にはカメラとものすごい体勢です。

【撮れた写真はさすがの美しさ】

お次に紹介するのが実際に撮れた写真。青い海の上で彼女が気持ちよさそうに浮かんでいて、まるでプロカメラマンが撮ったグラビアのよう。ガブリエルさん、スゴすぎる!

【きっと自慢の彼女なんだろうな~】

ガブリエルさんのインスタグラムには、そのほかにも砂浜で寝そべるパオラさんを寝そべって撮影する写真など、名カメラマンっぷりがわかるショットが掲載されておりました。ってか、ガブリエルさんの写真を撮っているのは一体だれなんでしょうねぇ。お友達も旅行に同行しているのかしら?

どちらにしても、仲睦まじい2人の様子にほっこり&胸キュンせずにはいられませんっ。こんなにも彼氏に愛され大事にされるパオラさんが、うらやましい~~~♡

参照元:Instagram @gabitomartinez93Instagram @paolapenton
執筆=田端あんじ (c)Pouch