間接照明の効いたラウンジでカクテルを作ってくれるバーテンダーって何だか素敵に見えませんか?

真っ白いバーで韓国のイケメン俳優チャン・グンソクさんがマスターをするCMでお馴染みのソウルマッコリがマッコリBARにピッタリなイケメンを選ぶコンテスト「ソウルマッコリGUYSコンテスト」を開催しています。

その候補者が発表されました! 最終審査はWeb投票、しかも投票すると抽選でマッコリGUYSに会えるイベントに参加できるそう。 候補者には一体どんなイケメンがいるのかしら?

マッコリGUYSコンテストを主催しているのははサントリーの「Special Night presented by ソウルマッコリ」です。同社では昨年、チャン・グンソクさんCMでがマスターを務めるマッコリBARの再現イベントを行いましたが、それが更にパワーアップ! 今回はイケメンコンテストまで行っちゃうそうです。

キャンペーンサイトには20名のマッコリGUYS候補者がズラっと並んでいます。物憂げな感じの人、爽やかな人、優しそうな人……いろんなジャンルのイケメンがいます。

この中からWeb投票で5名のマッコリGUYSが選ばれるのですが、投票者は5月に東京と大阪で開催されるイベント「Special Night presented by ソウルマッコリ」に抽選で参加できるそうです。

このイベントには投票で選ばれたマッコリGUYS5名も参加。遠くから眺めるだけじゃないですよ! マッコリGUYSがバーテンダーとして来場者にドリンクやフードの提供をしてくれるとのこと。もしかしたらお話もできるかも! いいなぁー、これは行きたい! 

マッコリGUYSコンテストの投票は3月20日(火)まで。直感で投票するもよし、じっくり考えるもよし。あなたの好みのイケメンをチェックしてみて!

(文=おおさか もぐみ)

参考元:サントリー ソウルマッコリ(http://goo.gl/B8niP