メルセデス・ベンツと言えば高級車の代名詞です。庶民には手の届かないイメージがありますが、そのベンツがめちゃ太っ腹なキャンペーンを始めたそうです。

期間中に来店だけで映画『長ぐつをはいたネコ』のオリジナルクリアファイルをプレゼント。

さらに試乗・商談・査定して応募すると、な、なんと映画『長ぐつをはいたネコ』のペアチケットがもらえちゃいます。抽選じゃないですよ! 先着ですよ! 間に合えば確実ゲットです。これは要チェックですわ!

3月17日(土)公開の『長ぐつをはいたネコ』とのタイアップキャンペーンを行っているのはメルセデスベンツのベンツV-Classです。2月25日(土)からのキャンペーン期間中に正規販売店に行くだけでオリジナルクリアファイルがもらえます。

でもベンツのキャンペーンはそれだけじゃない! ベンツV-Classの試乗・相談・査定のいずれかでIDをゲット。それを会員サイト「MyMercedes」に登録すると、先着200組400名に映画チケットがプレゼントされるそうです。つまり車を買わなくてももらえちゃうってこと!また応募者全員にオリジナルグッズ、さらに抽選で豪華賞品も当たるそうです。

試乗ってお店に行ってちょこっと乗るだけですよね。憧れのベンツにタダで乗れて、オリジナルグッズや映画チケットまでゲットできちゃうなんて、さすがベンツ! やることも太っ腹です。

車の販売店って意外とゆっくりできるしファミリーでのお出かけやデートにもいいかも。

またキャンペーンに合わせて3月10日からは六本木にあるMercedes-benz Connectionでイベントの開催も予定されています。こちらも楽しみですね。

(文=おおさか もぐみ)

参考元:V-Class×映画『長ぐつをはいたネコ』キャンペーン(http://goo.gl/KyDKV