夏休みに合わせて丸亀製麺ではリラックマとのコラボが始まります〜!

期間中に対象メニューを注文すると、リラックマたちのオリジナルグッズがもれなくもらえちゃうんですが……。リラックマたちが「ズズ〜」と、うどんをすする姿がめちゃんこサマになってて、かわいいのです!

【第1弾は8月2日からスタート】

2018年8月2日〜16日の第1弾では書きこめるクリアファイルがもらえます。A4サイズのファイルの表面は鉛筆で記入して消しごむで消せるのでメモにも使えちゃうんです。

8月17日〜31日の第2弾はオリジナルデザインのマスキングテープ。私、いい大人だけどどっちもゲットしたいでっす!!!

対象メニューは「小うどん・ちくわ天・ゼリー3つ」がセットになったおこさまセット(税込490円)と「並うどん・鮭おむすび・かしわ天」がセットになったまんぷくセット(税込590円)のいずれかで、対象メニュー 1点の注文につきもらえるリラックマグッズは1種となっています。どのデザインがもらえるかは当日のお楽しみです!

【レシート2枚でトートバッグが当たる!】

さらに抽選で1000名様にもこもこ刺繍がかわいいランチトートバッグが当たるチャンスも。こちらは対象メニューを1点以上含むレシート2枚を1口として応募できます。うどんをすすっているリラックマが大きくプリントされたトートバッグ、レア感がまたすごい! もし当たったら友だちに自慢できそうなかわいさです。


【リラックマってうどん好きそうだなあ〜】

もしも住んでいるお家の近くに「丸亀製麺」があったら毎日通ってそう〜! と思っちゃうくらい、リラックマたりのうどんをたべている姿、サマになっています。クリアファイルもマスキングテープも絶対欲しい!!! な方はぜひ8月は丸亀製麺に通ってみてくださいね。

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch