misdo1

ドーナツがおいしいと評判のミスタードーナツさんにて、またまた超絶きゃわわなリラックマグッズがもらえるようです。ドーナツが食べたいのか、リラックマのグッズが欲しいのか、どちらなのか分からなくなるレベルのかわいさです。

【リラックマのランチボックスがもらえるよ♪】

2月25日から販売されているのは、好きなドーナツまたはパイ7個と「ミスド リラックマ オリジナル ランチボックス」1個のセット。価格は1080円(税込)です。

ランチボックスは2種類から選べ、まず、リラックマのお顔のカタチの「フェイス」。2段式のランチボックスで、折りたたみ式のお箸と、とめ具にポン・デ・リングがデザインされたベルトが付いています。

misdo2

次に、カバンに収納しやすいカタチの「スリム」。こちらも2段式のランチボックスですが、食べ終わった後は1段にまとめることができ、さらにコンパクトに! リラックマがデザインされた仕切り、お箸、とめ具にポン・デ・リングがデザインされたベルト付きです。

misdo3

ミスタードーナツさんの公式サイトでは、「フェイス」を使ったオリジナルキャラ弁のレシピも公開されているみたいです。キュートなリラックマのランチボックスとドーナツを持ってお花見に行く、なんてのもイイね!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch