gohanhuskyninja1

片手にカメラ、もう片方の手に、今回のお宝こと「ほねほね」を持った飼い主さん。家の奥に向かって構えたカメラを「だるまさんが転んだ」のように動かしていると、遠くの方から何者かの姿が。

本日ご紹介したいのは、自称忍者ハスキー、ごはんくんがお宝を頂戴する瞬間を捉えた映像です。

【「だるまさんが転んだ」で近づいてくるよ!】

カメラを家の奥に戻すたびに、ストップモーションアニメのように移動していくごはんくん。少しずつですが、確実に近づいてきています。「ごはんくんの姿が消えた?」と思うと、右側の壁のところに身を隠していたり。さすが忍者ですな!

【ネットの声「笑いが止まらないよ!」】

この動画を観たみなさんのリアクションは以下のとおり。

「どんどん近づいてくるところに吹き出してしまった!」
「やばい、笑いが止まらないよ! 彼は最高だね!」
「猫のやつを観たことがあるけど、ごはんくんのはピュアな感じだ」
「あははは、お利口さんだな」
「これはフェイク。カット数が多すぎ」

中には作りものだと指摘する意見もありました。飼い主さんは「面白いと思って作ったフェイク」だと認めています。

【飼い主「まて〜♪」犬「にっげろ〜♪」】

編集したものではありますが、まんまと「ほねほね」を取られた飼い主さん。手を画面に映しながら「まて〜♪」とごはんくんを追いかけ、ごはんくんも「にっげろ〜♪」と言った風に室内をぐるぐる駆け回っています。

どちらも本気でない感じがすごくほほえましいですよね! 

参照元:YouTube / Gohan The Husky
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼どんどん近づいくる忍者ハスキーくん