001main

毎回楽しみなミスタードーナツとリラックマのコラボ。これまでビーチタオルやブランケット、ランチボックスなどきゃわわなアイテムが登場し、毎回人気を集めてきましたが、6月1日に「オリジナル ペアガラスボウル」が発売に!

もちろん今回もとってもきゃわわ! そしておしゃれ。しかも夏らしくて便利そう♪ これはもう今すぐミスドにGO GOだよっ。

【リラックマ × ドーナツのガラスボウル】

「ミスド リラックマ オリジナル ペアガラスボウル」は、底面にリラックマとドーナツ、側面に切子のような美しい模様をあしらったガラス製の器。色はブルーとクリアの2色で、切子模様の涼しげなデザインが夏にピッタリ♪

002blue

【フルーツやサラダ、デザートを盛りつけて!】

直径は約13.8センチ、高さは約5.5センチと小ぶりなので、サラダやフルーツを彩り鮮やかに盛りつけたり、アイスやかき氷などデザートを盛ったりするのに合いそう! 暑い夏もリラックマと一緒なら涼しくすごせそうです。

003clear

ご紹介した「オリジナル ペアガラスボウル」は、「ドーナツまたはパイ」7個+「ペアガラスボウル」1セットが1080円、「ドーナツまたはパイ」1個+「ドリンク」1杯+「ペアガラスボウル」1セットが850円です。

夏の食卓で大活躍してくれそうなガラスボウル。なくなり次第終了するので、「欲しいっ」と思った人はぜひ早めにお店へ!

参照元:PR TIMES
執筆=シナモン (c)Pouch