もしもそこに坂道があったら、スケートボーダーはおそらく滑らずにはいられないでしょう。さらに自作のループがあれば、より勢いをつけて滑りたくなってしまうはず。

これはある1人のボーダーの挑戦、自作ループで1回転するために、坂道を猛スピードで滑り下りた貴重な映像です。きっとあなたは爆笑せずにはいれらないはずですッ!!

この動画は2012年3月12日に公開されたもので、わずか半月で15万回以上視聴される人気ぶりです。それもそのはず、見たら笑わずにはいられません。結論からお伝えすると、男のチャレンジは見事すぎるくらいに大失敗!

それも視聴者の想像の、斜め上を行く結果を迎えるのです。撮影に立ち会った友人も、ずっと笑いっぱなし、最後には挑戦した本人さえも笑い出す始末。彼のチャレンジスピリットは高く評価したいのですが、もう少し緻密な計算が必要だったのではないでしょうか。

さすがにループにめり込むとは、誰も想像できませんよ。まあ、本人が一番予想を裏切られたとは思いますが……。この失敗に懲りずに、改めてチャレンジして頂きたいものです。くれぐれもケガには注意してい欲しいと思います。

(文=チャーミー)
参照元:Youtube MrOtmorozak( http://goo.gl/rKUP9

▼ ものすごい勢いで坂道を下るスケートボーダー、彼を待ち構えていたのは……