大人になった姿がどんなに恐ろしくても、赤ちゃんはやっぱり赤ちゃん! 

そんなことをふと実感できる、観ているだけで目尻が下がりっぱなしになってしまうこと必須な激カワ動画を、動画サイトyoutubeで発見しちゃいましたよ~っ!

動画の中で仲睦まじくじゃれあっているのは、トラの赤ちゃんとチワワたん。

推測するに、「逃げるトラちゃんをチワワたんが追いかける」という遊びのようなのですが、すばしっこいチワワたんに比べてトラちゃんが、まあ鈍足。

ソファによじ登るときは「うんしょ、こらしょ」という声が聞こえてきそうだし、受け身を取らないままソファからゴロンと落っこちたりと、ちょっぴりお尻の重そうなトラちゃんなのであります。ま、そこがたまらなく可愛いんですけどね~。キュンキュン。

動画に寄せられたコメントをのぞいてみると、「かわええええ」「パパ、誕生日にこの子が欲しいよぅ」などと悶絶しまくる方々がわんさか。また一方では、「この家トラ飼ってんの?」「1年後にはトラがチワワを○○していたりして……(○○の中身はコワすぎるので自粛させていただきますっ)」などのコメントも見受けられました。

動画の主さんは特にコメントをアップしていないため、トラちゃんがペットとして飼われているのかどうかは残念ながら不明。しかしもしペットなのだとしたら、大人になってもチワワたんとずっと仲良しでいてほしいと願うばかりです。いやもう、ホントに。

(文=田端あんじ)

参考元youtube.com(http://goo.gl/I1cvk

▼トラちゃんのぬいぐるみ加減がハンパないっ