passfree1

タダより高いものはないといいますが、タダで何かがもらえるなら欲しいと思うのが人の心。お菓子やアイス、そしてハンバーガーなどがタダでもらえるなら是が非でも欲しいところです。ということで!

今回ご紹介したいのはお菓子やハンバーガーの「無料クーポン券」がもらえる無料iPhoneアプリ、その名も「passfree(パスフリー)」ですっ!!

どのようにして無料クーポン券をゲットするのかというと……たとえばパスフリー内の「ためる」アイコンをタッチすれば、様々な案件が出てきます。アンケートに答えたり、メルマガ登録したりすれば10〜20ポイントがもらえます。

これを続ければポイントが溜まります。そして、パスフリー内の「ストア」から欲しい商品をポイント交換! たとえばハーゲンダッツのバニラ味なら277ポイント。モスバーガーなら320ポイントといった具合。

交換したらiPhone上に無料クーポン券(バーコード)が表示されるので、それを全国のセブン・イレブンやモスバーガーの店頭で店員さんに見せると……お金を払わず商品がゲットできてしまうのです!

現在のところ、使えるお店は全国のセブン・イレブンとモスバーガー。今後はさらに増えていくと私は予想。ちなみに16日(日曜日)まで、「ポッキー100個プレゼント」なるキャンペーンが実施されています。アイス&お菓子好きなら要チェク!!

(文=水口たえ)
参照元:iPhone用アプリ「passfree(パスフリー)」

tameru