donut3

老若男女、み~んな大好きドーナツ。

そんなドーナツを自宅で手軽に作れちゃうマシンがあるんですっ。そこから生まれるドーナツは、まさかの超ミニサイズ。てのひらの上でコロコロ転がせるミニドーナツが、後から後からポロリポロリと飛び出してくる……そんな夢のようなマシン『Mini Donut Machine Maker』が、今回みなさまにご紹介する商品です。

海外サイト『eBay』にて、およそ15500円で購入することができるこちらのマシン。使用方法はとってもカンタン。あらかじめ作っておいたドーナツのタネを『Mini Donut Machine Maker』に流し込むだけ。たったこれだけで、後はマシンが勝手にドーナツを揚げてくれる、という仕組みになっているみたい。

できあがった後、続々出てくるミニドーナツ。ああ、その姿を想像するだけでなんだか愛しく思えてくるから不思議。むしろその光景だけを見たいくらい! 

そんなふうに考えた記者は、実際に『Mini Donut Machine Maker』を使用している動画を探してみることにしました。するとそこには、我々が予想だにしなかった、衝撃の事実が待っていたのです……。

この続きは、どうぞみなさん自身の目で確かめてみてください。結論からいえば、「とにかく思っていたのとは違う、違い過ぎる」、このひと言に尽きますです、ハイ。

(文=田端あんじ)

参考元:eBay YouTube

▼可愛いでしょ? 夢膨らんじゃうでしょ?

donut2

donut3

▼でも実際はこうなんだぜ……

▼これはまだ納得できるけど……

▼これはもうアウトでしょ!遅すぎるでしょーっ!