
日々の運動不足解消のため、或いはダイエットのため、日常に水泳を取り入れている、という方は少なくないでしょう。そこで必要になってくるのが、水泳キャップ。でもコレ、何気に被りにくいのが難点なんですよねぇ。
そこでみなさんにご紹介したいのが、動画サイトYouTubeに投稿されていた動画、『How to put on a swimming cap – the funny way』。こちら、なんとたった1秒で水泳キャップを被る技を伝授してくれている神動画なのっ。
「たった1秒」……この言葉に、決して嘘はありません。準備するのにもう少し時間がかかってしまうことはありますが、被る行為自体には、本当に1秒しかかからないのです。
準備はいいですか。それでは早速、その方法をお教えすることにいたしましょう!
①水泳キャップを裏返す
②その中に水を入れる
③それをそのままキャップを被る人の頭上に落とす
以上! どうです? 本当に1秒しかかからなかったでしょ?
たったこれだけで、あの窮屈な水泳キャップが、おもしろいほどにスポッと頭にハマる。一度やったら病みつきになりそうなこちらの方法、今日から早速試してみてはいかがでしょうか。
(文=田端あんじ)
参考元:YouTube
▼アラま、ホントに1秒!
田端あんじ
フェンディが水着ブランド「アリーナ」コラボ!スイミングキットには普段使いできるゴーグル…ってハイファッションすぎ!
鍛え抜かれた “白シャツ男性” がいっぱい! サービスカット満載の「萌えるCM」発見したよ〜!!
【便利すぎ!】魚のウロコ取りには「ペットボトルのキャップ」を使うべし! 軽くて安全、お魚も傷つかないのだ!!
【ほのぼの動画】「我が家のベンガルネコちゃん水泳に挑戦!」のはずが…見守る家族のリアクションがハイテンションすぎて集中できない
牛乳ボトルのキャップを自分で開けて飲もうとするワンコがいたっ! おりこうでキュートなプードルのココちゃんに目が釘づけです!!
【夜の4コマ部屋】6月よ〜 / サチコと神ねこ様 第2645回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】進 / サチコと神ねこ様 第2644回 / wako先生
イケア最新コレクションがちょっぴりヘンテコでかわいい♡気合いを入れて模様替えをしたくなる家具がそろってるよ〜!
【夜の4コマ部屋】おそと / サチコと神ねこ様 第2642回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】台風 / サチコと神ねこ様 第2641回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
『大人のおしゃれ手帖』付録はガシガシ使える大人ミッフィー♡優秀すぎて2冊買いしたくなるレベルの大容量トート&保冷バッグが登場
【夜の4コマ部屋】ド② / サチコと神ねこ様 第2640回 / wako先生
【6月アマプラ】ついに超大作『国宝』が見放題独占配信で登場!『ベスト・キッド:レジェンズ』や『スペシャルズ』など話題作も目白押し
キル フェ ボンルフェボンで7種のメロンタルトが食べ比べし放題🍈全国各地のメロンがそろう期間限定「MELONフェア」
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
ドトールの仲間にハワイアンカフェがあるなんて🌴全国に数店舗しかない「マウカメドウズ」で南国ムード満点のランチタイムを過ごしてきたよ
なんだこの生き物は…!? ヘンテコでしみじみかわいい動物&妖怪たちの浮世絵展が太田記念美術館で開催されるよ!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
イギリスの「人魚になるための学校」がステキです / マーメイド気分で水中をす~いすい♪
「よゆう〜♪」水の中でイキイキ泳ぐ赤ちゃんにビックリ!/ 視聴者の声「すんごく可愛い~~!」「信じられない」
【映画批評】長谷川博己&綾瀬はるかの魅力が炸裂!『はい、泳げません』は水泳が人生を救う物語です
おばたのお兄さんの『千と千尋の神隠し』に出てくる釜爺モノマネがハイクオリティー! 家にあるものだけで名シーンを完全再現
クリスマス準備あるある21個 「意外と準備が間に合わない」「ツリーの飾り付けだけで満足する」など
【リオオリンピック】給水シーンが海釣りみたいだとオープンウォータースイミングが話題です 「人気の釣りスポットにしか見えない」という声も
レバーを回すだけで超簡単にワインの栓が抜ける! 力いらずでワインやビールを抜栓できるキッチンツールがお花見に便利そう
ただのネックレスじゃない! プールの中にいる気分になる「ガラスの水泳ゴーグルネックレス」が美しい…
さすがとしか言いようがない…マライア・キャリーさん、超高音ボイスでペットボトルのフタを吹っ飛ばす!?
【男イチコロ★】 キャップのかぶり方はアリアナ・グランデに学べ! “ポニテ萌え” と “キャップ女子萌え” を狙いに行った結果…
アリアナ・グランデさんの「ポニーテール愛」が止まらないっ / キャップのてっぺんに穴を開けて髪型をキープしているゾ
ニャンコだけどお風呂が大好き! おしゃれなシャワーキャップをかぶって優しく洗ってもらうのがたまらんニャ
コメントをどうぞ