日に日に気温が上昇しつつある季節。少しでも涼しく感じられるものをそばに置いておきたい……。

そんな人におすすめしたいのが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されているとっても涼しげなビジュアルのアクセサリー。

その名も「ガラスの水泳ゴーグルネックレス」で、ゴーグルのレンズ部分をのぞくと、まるで水の中にいるみたいなんですよ~!

【ゴーグルがチャームとは珍しい】

「ガラスの水泳ゴーグルネックレス」は、名前そのまま、ゴーグルのようなネックレス。

ステンドグラスの技法で作られたゴーグルが、チャームとしてネックレスにあしらわれています。


ゴーグル部分のデザインは本物に忠実ですが、大きさはチャームらしく、やや小さめなんですって。

スウェード調の紐で仕立てられていて、ベージュ、ライトブルー、ダークブラウンの3色展開。長さ調整も可能ということです。

【レンズの美しさにうっとり】

こちらのアクセサリーにおける最大の魅力は、なんといってもゴーグルのレンズ

水の中にいるような、あるいはプールを切り取ったかのようなビジュアルをしていて、あまりの美しさに吸い込まれそうになるんです。


どんなに暑い日でも、このレンズを見ればたちまち涼しく感じられそう。

レンズに光を通すと、水の中のような光景が映し出される点も魅力的! いつまでも見ていたくなります。

【インテリアとしても素敵かも】

ファッションとして楽しむのはもちろん、インテリアとして飾っても、夏のお部屋を涼しげに演出してくれそうな「ガラスの水泳ゴーグルネックレス」のお値段は、税込み各3080円

2020年6月29日時点ではいずれのカラーも品切れ中で、現在再入荷お知らせメールを受付中とのこと。再販時に確実にゲットしたい方はぜひチェックを〜!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.