g

真っ白なシャツに身を包んだスタイル抜群のオトコたちが、海を泳ぎ、山を走り、自転車をこぐ……!

“白シャツビジネスマン” 好きにはたまらないCMが、現在オーダーシャツサービス「Original Stitch(オリジナルスティッチ)」によって、動画サイトYouTubeに公開されているよ~~!!

【サービスカットが満載すぎる!】

約10億パターンの組み合わせの中から、自分だけのシャツを注文できるシリコンバレー発のサービス「Original Stitch」が、日本上陸を果たして早1年ほど。

そしてこのたび、新たに登場したのがシャツの常識を変える生地「Hybrid Sensor」。こちらをアピールすべく作られたCMらしいのですが……ほんと、サービスカットが満載で困っちゃうのよねっ。

【濡れたシャツに浮かぶ筋肉!(注:実験です)】

生地の持つ「防シワ性」「吸水性」「汗ジミの目立ちにくさ」「肌側への汗もどり」の性能を、実際にシャツを着用した男性たちの協力のもと、実験スタート。

コップの水を自らかぶり(!)その後シャツを着たまま海に突進、泳ぎまくって “水もしたたるイイオトコ” と化したみなさま。濡れたシャツから透けて見えるボディーが、たまらなくいい感じでございます。ありがとうございます、ありがとうございます!

【風を受けてボディーにフィットする白シャツ……!】

そして海もいいけど、山で走る姿も、これまたいい感じ。風を真正面から受けることで、鍛え抜かれた筋肉が浮き彫りに! そしてこんなに運動しまくっているのに全く “汗ジミ” がない点も爽やかでグッド。

優れた性質をしっかりアピールできているうえ、眼福でしかないなんて……繰り返しますが「Original Stitch」さん、ありがとうございまっす!!

【表情が見えないのが残念……】

ただ唯一残念なのが、男性たちがみんなゴーグルないしサングラスを着用していて、どんな顔立ちなのか、そしてどんな表情なのかがわからないこと。そして水泳キャップをつけてしまうと、ちょっぴり「変態チック」に見えてしまうこと……。

とはいえ、そんなモヤモヤをも軽~く覆してくれる「大胸筋×白シャツ」の威力は、一見の価値アリ。萌え度満点な珠玉の作品、それではさっそくご覧になってみてくださ~い!

参照元:Original Stitch YouTube(Original Stitch)
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼白シャツ最高!