スクリーンショット 2015-03-30 13.42.54

最近の日本では、大きな筋肉をつけたガチンコマッチョよりも、しなやかで引き締まった筋肉をつけた細マッチョが流行っているようですが、世界の主流はやっぱりガチンコマッチョ。海外では、マッチョというだけで男性から尊敬され、女性にもモテモテ。なんてことも珍しくないよう。

かといって、マッチョは一日にして成らず。「ハワイに行く前にちょっと1週間頑張ってみようかな」という程度では、ガチンコマッチョを手に入れることは出来ません。

というわけで本日は、「マッチョな自分にも興味があるけれど、辛い筋トレを何カ月も続けるとか、毎日欠かさずプロテインを飲むとか、そういうのってやっぱり無理なんだよね」という方のために、「瞬時にマッチョのようになれる裏技」をご紹介します。

【筋肉ボディスーツ】

気になる裏技とは、ずばり筋肉ボディスーツです。はい、着るだけです。「やっぱりこんなオレ、違う気がする」と思ったらすぐに脱げます。お手軽ですね。
スクリーンショット 2015-03-30 13.43.02

【Tシャツの下やYシャツの下に】

Amazonで販売されているこの筋肉ボディスーツはシリコン製で、裏面は体にピッタリ張り付く構造になっているので、肌に直接装着することが出来るのだとか。

スクリーンショット 2015-03-30 13.42.11
スクリーンショット 2015-03-30 13.42.30

前面しかなく、背面はベルトのようになっているので、筋肉ボディスーツ1枚だけで外出することはできませんが、上にシャツを1枚着れば、あっという間に自然なマッチョに大変身することが可能です。

気分転換をしたい時だけなく、スーパーマンやスパイダーマン等のコスプレ時、舞台で、合コンで、海外旅行でと様々な場面で大活躍してくれそうな筋肉ボディスーツ。1枚いかがですか?

参照元=amazon
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼ 筋肉をそのままアピールしたい人はこんなのもあるよ
スクリーンショット 2015-03-30 13.44.33

▼ 寒い冬には長袖タイプもいいかも
スクリーンショット 2015-03-30 13.45.04