m

マッチョがマッチョな接客をしてくれる「マッチョカフェ」、そして当サイトで以前ご紹介した、マッチョとバス旅を楽しむことができる「マッチョバスツアー」

中でも、禁煙・禁酒・非暴力・吸引(酸素)・飲蛋(プロテイン)・壊筋(筋細胞の破壊)。以上、マッチョ 6 原則を原則とした世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ「マッチョ 29」メンバーが登場した「マッチョカフェ」は、一部の層に大人気。

4月、そして5月のGWに大反響を巻き起こした同カフェが、なんとこの夏、東京ビッグサイトで行われるイベントに出店するとのビッグニュースが舞い込んでまいりましたよぉ!

【出張場所は東京ビッグサイト】

7月1日(水)からの3日間、同所にて開催される「コンテンツ東京 2015 第1回コンテンツマーケティング EXPO」に登場する、リアルネットワークス株式会社ブース。こちらに超レア、出張「マッチョカフェ」が出現。

【商談中のビジネスマン×コーヒーを給仕するマッチョ】

同社が運営するショートムービー自動作成アプリ「RealTimes」とのコラボレーションをきっかけに企画されたというこちらのカフェでは、厳選された国産のマッチョたちが、商談中のビジネスマンにコーヒーを提供してくれるそうで……ってか、この画を想像しただけで相当シュール

【こんなシーン、そうそう目にすることができませんよ……!】

その全貌を間近で眺める、そのためだけにでも、足を運ぶ価値は十分にあると思います。いやきっと、たぶん、そう。

【記念撮影もできちゃうよ♪】

なお同ブースではマッチョたちと記念撮影できるのだそうで、それをもとに同アプリを使用してショートムービーを作成、共有することもできる模様。これならいつでもどこでも、マッチョ動画を楽しめちゃうね! やっぱり足を運ぶ価値、あるに違いないね!

【もっと詳しく知りたい方は公式サイトを見てね】

マッチョを愛する者にとっては、ただただ眼福でしかない、今回の出張出店。開催に関する詳細を知りたい方は今すぐ、下記公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

参照元:株式会社ハイ プレスリリース、株式会社ハイ コンテンツ東京 2015 第1回コンテンツマーケティング EXPO
執筆=田端あんじ (c)Pouch