夏といえばプール! Pouch編集部の御花畑マリコ女史のようにひとりでホテルのナイトプールに行くというツワモノもいますが、できれば彼氏と行きたい、彼ピと行きたいんだよぉぉーーーーーっという人も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのはこんなアイテム。イギリスのAmazonで見つけた、マッチョな男性と2人でラブラブしているかのような錯覚に陥ることができる浮き輪です。やったぜ、これで一気に問題解決しちゃったよ!

【マッチョな男性が守ってくれるよ】


浮き輪に空気を入れると、サングラスの似合う上半身裸の男性が浮き輪にくっついた状態で登場。モリッとした腕の筋肉がなかなかリアルで、浮き輪に入ると守ってもらっているかのような気分になりそう♡

プールでぷかぷか一緒にただよったり、彼の背中に手をまわして冷たいドリンクを飲んだり、一緒にセルフィーを撮ってインスタにアップしたりと楽しい時間を過ごせそう。やだ、これぞほんとの「エア彼氏」じゃないですか……!

【マットレス型のフロートも】

……え、欲しくなってきたって? そうでしょそうでしょ? ただ残念なことに、この浮き輪、ただいま売切れ中なんです。イギリス女性、どれだけ欲しい人多いの(男性購入者もいるかもしれないけど)! ぜひ再販を希望したいですね。


ただし、マッチョ男性が仰向けに寝転んでいるマットレスタイプのフロートなら在庫アリ。一緒に寝転んでイチャイチャしたいという人は購入してみては? いろいろな意味でプールやビーチで周りからアツい視線を集めちゃいそうです☆

参照元:Amazon.co.uk [1] [2]
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch