マッチョが大好きで仕方ない。日常のいたるところで、筋肉を感じていたい……。

そんなみなさんにおススメしたいのが、マッチョフリー素材サイト「マッスルプラス」

「日常に筋肉をプラス!」をテーマに、「まっちゃを出すマッチョ」「恋人を肩に乗せるマッチョ」など、様々なシチュエーション写真が公開されているんです……!

【日常に潜むマッチョたちを激写】

「マッスルプラス」にアクセスすると、まず目に飛び込んでくるのは

「マニアックな要望に応えたマッチョのフリー素材」

という記載。この言葉どおり、チョイスがことごとくマニアックで、発想に唸ってしまうんです。

たとえば、半裸&ベスト姿のマッチョが、おごそかにまっちゃを出したり……

マッチョが恋人を軽々と持ち上げて、肩に乗せたり……

半裸&ネクタイ姿のマッチョが “空気椅子” に座りながら、電話対応に追われたり……

こんな感じで、いろんなシーンでのマッチョを堪能できちゃうんです。

そのほかにも、「真剣白刃取りをするマッチョ」「尾行するマッチョ」「サイリウムの代わりにプロテインを振るマッチョ」などなど、いずれも絶妙なセレクト。

ひょっとしたら、「こんなマッチョを見たかった!」という1枚と出会えるかも!?

【どう使うかはあなた次第です♪】

「マッスルプラス」は、マッチョのフリー写真素材を「みんなで集めて作っていくサイト」。

モデルとして参加しているのは、全国400名の男女マッチョたち。ダウンロードできる写真はすべて、無料で利用可能です。

正直なところ、どういったタイミングで使ったらいいかわからない写真ばかりですが、マッチョに特化したフリー素材はそうそうありません。

筋肉大好きな乙女たちにはもってこいのサイトとなっているので、ぜひチェックを☆

参照元:マッスルプラス
執筆:田端あんじ (c)Pouch